デリヘル嬢選びについて | 電話1本で簡単に呼べる!それがデリヘルのいいところ
menu

デリヘル嬢選びについて

ベンチに座っている女性

せっかくデリヘル嬢を呼ぶんだったら、もちろんどんな人も理想的なデリヘル嬢を呼びたいところですよね。
誰しも女の好みは必ずなにかしらあると思いますので、これからデリヘル嬢を呼ぶ際には必ず当たりくじを引いてほしいと思います。

では好みのデリヘル嬢を呼ぶ方法として、一番有効的な方法はなにか?
まず試すべきなのが、好みのタイプを予約するときに話しておくことです。
この方法を取れば、好みのタイプと遊びやすくなることは間違いありません。

じゃあデリヘル嬢の写真を見るのはどうなのか?といった疑問がここで出てくると思いますが、それはあまりおすすめできない方法です。
なぜなら写真と実物では異なることがあるからです。
これは単純に写真写りの問題だけではなく、お店側で修正を加えていることがあります。
つまりその場合は実物からかなり離れた写真になっているため、信用して指名するとみずから地雷を踏みに行くことになるでしょう。
だから写真は意外と参考にしない方がいいと思います。

あとは高級デリヘルを試してみるのもすごくおすすめできます。
高級デリヘルというのは遊べる内容そのものに変化はないですが、遊べるデリヘル嬢の質はダントツで普通のデリヘルにいるデリヘル嬢よりも高くなっています。
つまり最初から高級デリヘルで遊ぶようにすれば、可愛くないデリヘル嬢と当たる可能性はほぼゼロになるということです。
その代わり高級デリヘルは相場よりもかなり高い費用が発生してしまうので、そこだけは気をつけておかなければいけません。
遊び方にもよりますが、1回の風俗遊びで数万円以上使うことになるでしょう。