かなり内容が変化します | 電話1本で簡単に呼べる!それがデリヘルのいいところ
menu

かなり内容が変化します

緑のワンピースを着ている女性

池袋のデリヘルは、通常のサービスに加えてオプションサービスも楽しめるようになっています。
つまり遊び方を色々変えることができるという話です。
だからデリヘル嬢と遊ぶときには、自分のやりたいことができるように予約してください。

ではオプションの有無によってどれだけプレイ内容は変化するのか?
まずオプションなしの場合は、普通にベッドで恋人とエッチなことをするような感覚で遊ぶことになります。
その内容として一番適した言葉が、本番の前戯だといえるでしょう。
前戯といったらキスをしたり体を手や口で愛撫するといった感じになりますよね。
ただこれだけだったら、童貞じゃない人にとって正直つまらないと思います。
普通すぎるプレイよりも、やっぱり男だったら普段はできないようなこともしてみたくなるところでしょう。
そこで使えるのがオプションサービスになります。
つまりオプションありで遊ぶようにすることで、少しAVで見るような遊び方ができるようになるわけです。

例えばたくさんおもちゃを使ってデリヘル嬢を攻めまくるといったこともできますし、
フィニッシュの際にはデリヘル嬢に口内射精をしたり、あるいは顔射をすることもできるでしょう。
そしてオプションプレイの極め付けといったら、アナルファックや3Pになると思います。
この辺のオプションをすべて使えば、まるで乱交をしているような気分が味わえます。
このようなプレイに対して興味を持っている人は、絶対オプションの追加を試すべきです。

ただし、オプションはひとつずつお金が発生します。
よって予算オーバーとならないようにちゃんと計算しながら追加しましょう。