困らせてはいけません | 電話1本で簡単に呼べる!それがデリヘルのいいところ
menu

困らせてはいけません

フェンスにもたれ掛かっている女性

ほとんどの人はデリヘル嬢とコミュニケーションを取る際に、相手に対してある程度気を遣うことができると思います。
たとえお客さんという立場であったとしても最低限の気遣いは絶対に必要なことなので、これはあなたも常に意識しておかなければいけません。
あなたの行動によってデリヘル嬢を傷つけてしまったり悲しませるようなことは起こりえるので、その辺は十分に注意しておきましょう。

例えば、暴言や悪口を吐くようなことは絶対にやめてください。
それはもちろんデリヘル嬢の気分を害する言葉になってしまいます。
そうなればデリヘル嬢のやる気は一気に落ちてしまい、その結果デリヘル嬢は手を抜くようになるでしょう。
手を抜かれても払うお金は変わりませんので、言葉には十分注意してください。

逆にデリヘル嬢と遊んでいるときには、プレイを褒めるような言葉をかけてあげるようにするべきでしょう。
たとえ褒めるほどのものではなかったとしても、とりあえず褒めてあげることが大事です。
それだけでもデリヘル嬢は気分がよくなりますし、場合によってはもっと力を入れて頑張って動いてくれるようになるでしょう。
褒め言葉を言って損することはまずありえませんので、自然に褒めるようにしてほしいと思います。

そしてもうひとつ、デリへル嬢に口説くことはやめておいた方がいいでしょう。
口説かれたデリヘル嬢はとても困ってしまいますので、口説くことは考えないでください。
ずっとしつこく口説きまくってしまうと徐々に不快感を感じるようになるので、その結果あなたは迷惑なお客さんとして完全にブロックされてしまうことになるでしょう。